ご注文メールの流れ

STEP 1

ご注文後、

当店から自動配信メール
« 件名:【Champion & Hanes Online Shop 】注文内容ご確認(自動配信メール)

当店より自動配信メール
« 件名:ご注文を受け付けました。【Champion & Hanes Online Shop 】が配信されます。

深夜のご注文の場合、当店からの自動配信メールは翌日に配信されます。

STEP 2

発送日の正午頃(営業日)

当店より注文確定メール
« 件名:ご注文ありがとうございます 【Champion & Hanes Online shop】を送信致します。

受注件数などで送信時間が多少変わります。
このメール送信後の注文の変更・キャンセル・配送日の変更などはお受けできない場合がございます。

STEP 3

同日の夕方以降

当店より出荷完了メール
« 件名:ご注文商品の出荷完了のお知らせ 【Champion & Hanes Online Shop】を送信致します。

受注件数などで送信時間が多少変わります。
このメール送信後の注文の変更・キャンセル・配送日の変更などはお受けできません。

メールが届かない

上記のメールが届かない場合は、ご注文の際に登録したメールアドレスが間違っているかドメイン指定で受信できていない可能性があります。

迷惑メールの自動判定機能がある場合、迷惑メール扱いになっている可能性もあります。
届かない場合は、当店までご連絡下さい。

当店からのメールは下記のドメインにて送信しております。
ドメイン(1):@hanesbrands.jp
ドメイン(2):@hanesbrands.co.jp

送り状伝票番号(佐川URL)

出荷完了メールに記載されている送り状伝票番号でお荷物の配送状況が分かります。

こちらからどうぞ(佐川急便お荷物お問い合わせサービス)

一部離島地域のお客様には「ヤマト便」または「ゆうパック」にて配送する場合がございます。