HANES Brands Inc

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FAQ

商品について
商品について
(サイズ・素材・その他)
商品のサイズについて
商品詳細ページをご確認ください。
ソックスにS,M,Lの記載があるか何cmなのか
ソックスのサイズにつきまして、表記が無い商品は以下の通りでございます。
S=23〜25cm
M=25〜27cm
L=27〜29cm
洗濯や乾燥機使用による縮み率を詳しく教えてほしい 洗濯後の縮率を知りたい
着用や洗濯方法によって縮み方が異なる為、明確なお答えが出来かねます。
また、温かいお湯で洗濯すると縮み率が大きくなる可能性がございます。

詳しくは下記ページの「サイズ・商品について」にございます。
「主な商品の洗濯による縮み率」をご参照ください。
掲載のない商品については、縮み率の公開を行っておりません。

https://www.hanesbrandsinc.jp/pages/itemsize.aspx 
去年買った商品と違う商品と 同じサイズを買ったが大きさが違っていた
同じ品番であれば仕様の変更はございません。
異なる品番の商品は、同じサイズでも大きさが変わる場合がございます。
サイズの詳細に関しましては、商品詳細ページ内サイズ表をご確認下さい。
サイズの規格について教えてほしい
商品によって異なる場合がございます。
商品のサイズ規格につきましては各商品ページの下部に記載させていただいておりますので
ご確認ください。
日本企画サイズの場合、「サイズはアメリカ企画サイズではなく、日本企画サイズです。」と表記しております。
商品の素材を教えてほしい
商品ページにございます「ディティール」欄をご確認ください。
記載されていない商品のオンス数を教えてほしい
商品ページにございます「ディティール」欄をご確認ください。
裾上げをして、販売してほしい
裾上げや有償での修理対応を行っておりません。ご了承ください。
購入した商品を改造したい
当社で販売するブランドの商品(国外からの並行輸入品を含む)に当社の承認無く、何らかの加工
(絵柄のプリント・縫いつけ、自社ブランドをプリント・刺繍するなどの表示を含むあらゆる形で手を加える行為)を行い、
販売する行為を国内では一切許諾していません。
詳しくは下記ページからご参照ください。
https://www.hanesbrands.co.jp/newsroom/champion/20180918.html
ギフトについて
ギフトラッピングをしてほしい
ご注文方法の指定ページ内、ギフト設定の「ギフト有」にチェックをお入れください。ギフトラッピング用の袋に商品を入れて発送をさせていただきます。
その際、値札を取り外しさせていただきます。
納品書兼領収書につきましては
注文主様のご住所と配送先のご住所が一緒の場合、納品書を同梱して出荷させていただきます。
注文主様のご住所と配送先のご住所が異なる場合、納品書は入れずに出荷させていただきます。
ギフトラッピングはどんなものか
ギフトラッピングの内容は以下の通りです。

・チャンピオン商品をご購入の場合
直営店で配布させていただいております、手提げ袋に入れさせていただきます。

・ポロ ラルフ ローレン商品をご購入の場合
UNDERWEARに関しましては【ギフトBOX】に入れさせていただきます。
Tシャツやタイツ、トップス、ボトムス等は【POLO巾着バッグ】に入れさせていただきます。

・複数ブランドをまとめてご購入の場合
ポロ ラルフ ローレン商品につきましては、単独でギフトラッピングをし、ヘインズ商品・チャンピオン商品につきましては、直営店で配布させていただております、手提げ袋に同梱いたします。
ギフトラッピングの画像が見たい
※ギフトラッピングの上からの包装や紙袋等はございません。
※ギフトラッピングの見本につきましては、当サイト内でご確認いただくことは出来かねます。ご了承ください。
ギフト設定をしたか確認したい
お問い合わせフォーム、またはコールセンターまでお問い合わせください。
再入荷・在庫について
再入荷はいつになるのか
在庫のない商品の再入荷予定は、未定です。
商品詳細ページに表示される「再入荷お知らせ機能」のご利用ください。
「入荷お知らせ」をご利用いただくと、お客様のMY PAGEの「入荷案内申し込み商品」に登録されます。
詳しくは下記ページをご参照ください。

https://www.hanesbrandsinc.jp/t/t1379/
入荷お知らせメールに登録したが、連絡がない
再入荷お知らせ機能は購入をお約束するものではなく、再入荷が無い場合はメールの通知はございません。
入荷お知らせのメールが届いたので確認したが、
在庫なしの表示だった
再入荷分も完売した可能性がございます。再度入荷お知らせにご登録ください。
サイトに掲載されていない商品だが、取り扱う予定はあるのか
問い合わせフォームよりお問い合わせください。
商品の在庫数を教えてほしい
問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ時点での在庫数をお伝えさせていただきます。
レビューについて
商品レビューをしたい
@マイページへログイン
「ご注文情報」欄の「購入履歴」を選んでいただき、購入履歴一覧画面を表示してください。

Aご購入いただきました商品が入っているオーダーIDを選択し「購入履歴詳細」画面を表示してください。

B購入履歴詳細」画面下部にあります、商品名欄にレビューをしていただきます。
商品を確認していただき、そこに「レビューを書く」という文言がございますのでそちらを押してください。

Cユーザーレビュー画面が表示されますので、
「ニックネーム」・「この商品の評価」・「レビューの要約」・「レビューを書いてください」と4項目ございますので、ご入力をお願いいたします。
上記4項目のご記入が完了いたしましたら「確認画面へ」ボタンを押してください。

Dご入力内容を確認していただき、「送信する」を押していただきますと入力が完了いたします。
持っている商品の品番を確認するにはどうしたらいいか
製品内側の縫い付けラベル、若しくはパッケージのJANシールに記載がございます。そちらをご確認ください。
(例:C3-Q001、H5180、RM1-M001など)
公式オンラインストアで販売している商品は全て本物なのか
全てヘインズブランズ ジャパン株式会社が監修をした商品です。
注文について
ご注文について
注文できているか確認したい
ご注文完了直後に、注文受付完了メールを自動配信しておりますのでご確認ください。
また、会員登録をしていただいている場合、マイページにてご注文状況をご確認頂けます。
注文してメールも確認したのに、購入履歴が無い
出荷作業を行っている間の工程上、まれに履歴から一時的に消えてしまうケースがございます。
ご購入履歴のご確認希望のお客様は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
同じ商品を6点以上購入したい
当サイトは個人様向けのECサイトです。
1注文につき同アイテムのご購入は5点までに制限させて頂いております。
5点以上ご購入希望の場合は、複数に分けてご注文ください。

当サイトでは原則、注文者、配送先の住所が同じであれば、別々にご注文いただいた場合でもシステム上、同梱(一緒にまとめて)発送をさせていただきます。

※注文確定メール送信後は出荷作業の関係でお受けできない場合がございます。
お問い合わせいただいたタイミングによっては同梱対応が出来ない旨、予めご了承ください。
※【指定日】(指定時間は除く)が別の場合はそれぞれの指定日に沿ってお届けいたしますので、同梱は出来かねます。
※ギフト設定されたご注文に関しましては同梱対応が出来かねます。
匿名で購入したい
ご注文者様情報を伏せての匿名発送や、納品書を同封しないご対応はいたしかねます。
また、お客様ご自身、ならびに弊社の信用問題という観点より、匿名やニックネームでのご登録はご遠慮いただきますよう皆様にお願いしております。
キャンセルしたい
弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。
出荷前であればキャンセル可能です。
すでに商品を受け取られておりますと、キャンセルが出来かねますのでご了承ください。
キャンセルできたか確認したい
キャンセル処理をさせていただいた後にマイページよりご確認いただけます。
ゲスト購入されたお客様に関しましては、当サイトよりお送りしておりますキャンセル完了のメールをご参照ください。
キャンセルした注文のキャンセルをやめて発送してほしい
キャンセル後の注文内容は変更出来かねますので、お手数ですが、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
欠品によるキャンセル又は残りの商品のお届けについて
ご希望いただいた商品をお届けすることができないため、恐れ入りますが、ご注文はキャンセル手続きをさせていただきます。
また、欠品していない商品につきましては、そのまま発送させていただきます。
クーポンを使い忘れた適用してほしい
ご注文手続き完了後には、クーポンを使用することができません。
ご注文商品の変更について
確定した注文に商品を追加したい
ご注文確定後、変更をお受けすることはできません。
確定した注文の商品を減らしたい
ご注文確定後、変更をお受けすることはできません。
確定した注文の商品を変更したい(出荷前)
異なる商品への変更は出来かねます。
サイズ・カラーの変更は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※在庫状況によっては対応が出来ない旨、予めご了承ください。
確定した注文の商品を変更したい(出荷後)
ご注文商品出荷後、ご注文内容の変更は出来かねます。
確定した注文の商品を別の商品に変更したい
異なる商品への変更は出来かねます。
間違った商品を購入してしまった場合は、ご注文をキャンセル処理させていただきますので、お問合せフォームよりお問合せください。
お支払いについて
支払方法を変更したい
ご注文確定後の支払い方法の変更は出来かねます。
※ご注文のキャンセルにつきましては問い合わせフォームよりお問い合わせください。
また、キャンセルにつきましてもお問い合わせいただいたタイミングによってはお受け出来ない旨、予めご了承ください。
クレジットカードを変更したい(注文確定後)
ご注文確定後、変更をお受けすることはできません。
クレジットカードを変更したい(注文前)
ご購入手続きページ内、STEP3の「ご注文内容の確認画面」下部にあります「クレジットカードで支払う」欄にて「クレジットカード番号を入力する。」を選択し、変更したいカード情報をご入力ください。
「入力したクレジットカードを次回以降利用する」の欄を「利用する」にしていただきますとクレジットカード情報が上書きされます。
プリペイドカードで支払をしたい
プリペイドカードでのお支払いは出来かねます、「クレジットカード」か「代金引換」のみのご対応です。
クレジットカードで購入したが請求名は何になるのか
クレジットカードの請求時の請求名称は「Champion_Hanes」です。
クレジットカードで注文しようとするとエラーが出る
ご登録いただきました、クレジットカード情報に誤りがないかご確認ください。
「カード会社」「カード番号」「セキュリティコード」「有効期限」上記4か所の入力に間違いが無い場合は、お手数ではございますが、
ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

また、現在当サイトでは海外発行カードでのお買い物は出来かねます。
海外で発行されたクレジットカードによる不正利用が多発しており、トラブルを未然に防ぐための緊急措置として当分の間、
海外で発行されたクレジットカードのご利用を停止しております。
ご利用再開時には改めてお知らせいたします。
多大なるご迷惑をお掛けしますことを、心より御詫び申し上げます。
購入後、すぐにセール価格になって安くなった、金額を変更してほしい
ご注文確定後、金額の変更をお受けすることはできません。
領収書について
領収書に記載して送ってほしい
領収書は、ご注文いただいた商品の納品書と一体です。ご入用の方は、切り離していただき、ご自身で記入してお使いくださいませ。

また、一度のご注文につき、一枚の納品書をお送りしておりますので、明細単位(商品単位)での領収書を発行させていただくことはできません。
再発行してほしい
領収書の別発送・再発行は行っておりません。予め、ご了承ください。
納品書兼領収書を入れないでほしい
弊社お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ、納品書兼領収書を同梱せずに発送いたします。
配送について
海外への発送は可能か
海外への発送はお受けできません。
配送先を変更してほしい(出荷前)
問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ※出荷状況によっては変更することが出来ない旨、予めご了承ください。
配送先を変更してほしい(出荷後)
出荷後の変更は承ることが出来かねます。 お客様より佐川急便へ配送先変更のご連絡をお願いいたします。
佐川急便営業所止めにしてほしい
ご注文の際、ご購入手続きページ内STEP3「ご注文内容の確認」の下部に、ご注文内容に関してのご要望を記入する欄がございます。
そちらへ「佐川急便営業所止め希望」とご記入ください。
佐川急便サービスセンター止めにしてほしい
営業所止めまでは対応可能ですが、その先のサービスセンター止めに関しましてはご対応出来かねます。
弊社より出荷した後にお客様ご自身で佐川急便へご連絡をお願いいたします。
配送日を変更してほしい(出荷前)
問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※ご希望日程によっては対応させていただくのが難しい場合もございます。予めご了承ください。
配送日を変更してほしい(出荷後)
お手数ではございますが、佐川急便へご連絡をお願いいたします。
出荷された商品の状況を確認したい
お荷物の配送状況は下記ページから、出荷完了メールに記載の「送り状伝票番号」にて
ご確認いただけます。(反映は出荷日翌日の午前頃です)

佐川急便お荷物問い合わせ
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
コンビニ又は宅配BOXを指定したい
「コンビニ、宅配ボックス」への配送希望は、ご対応いたしかねます。
ご注文商品は佐川急便にて手配いたしますので、ご希望の場合は佐川急便へご連絡をお願いいたします。
送り状伝票番号を教えてほしい
出荷完了メールに記載させていただいております。ご確認ください。
不在で商品を受け取れずに佐川急便が商品を倉庫に返送してしまったので、再度発送して届けてほしい
弊社倉庫へ返送された商品はキャンセル処理しておりますので、お客様の方で再度ご注文をお願いいたします。
同梱について
同梱を依頼したが送料はどうなる
同梱をご依頼いただいたご注文のご購入金額が合計5,500円(税込)以上の場合、送料が無料です。
5,500円(税込)未満の場合は、全国一律料金:550円(税込)を頂戴いたします。
同梱を依頼したが代引手数料はどうなる
同梱をご依頼いただいたご注文の代引き手数料は1回のみで全国一律料金: 330円です。
後から注文した商品を同梱してほしい
当サイトでは原則、注文者、配送先の住所が同じであれば、別々にご注文いただいた場合でもシステム上、同梱(一緒にまとめて)発送をさせていただきます。

※ご注文商品出荷後の同梱対応は出来かねます。
また、ご注文確定メール送信後は出荷作業の関係でお受けできない場合がございます。
お問い合わせいただいたタイミングによっては同梱対応が出来ない旨、予めご了承ください。
※【指定日】(指定時間は除く)が別の場合はそれぞれの指定日に沿ってお届けいたしますので、同梱は出来かねます。
※ギフト設定されたご注文に関しましては同梱対応が出来かねます。
同梱しないで発送してほしい
当サイトでは原則、注文者、配送先の住所が同じであれば、別々にご注文いただいた場合でもシステム上、同梱(一緒にまとめて)発送をさせていただきます。
同梱不要をご希望の場合は、必ずメール又は電話にてご連絡ください。

※【指定日】(指定時間は除く)が別の場合は同梱いたしませんので、ご連絡は不要です。
※ご注文確定メール送信後は出荷作業の関係でお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
メールについて
メールが届かない
PC・携帯電話・スマートフォンメールの受信環境によっては、お届けできていない場合がございます。
登録したメールアドレスにメールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが間違っているか
ドメイン指定で受信できていない可能性がございます。

当サイトからのメールは下記のドメインにて送信しております。
ドメイン(1):@hanesbrands.jp
ドメイン(2):@hanesbrands.co.jp

携帯電話会社の迷惑メールフィルター等によっては配信されない場合もございます。
ご設定状況につきましては、お使いの携帯電話会社様へご確認ください。

また、ご使用のメールソフトやウイルス対策ソフトの設定によって
迷惑メールやゴミ箱フォルダに振り分けられている可能性もございます。
当サイトからのメールを迷惑メールから除外していただくようお願いいたします。
メールアドレスを間違えて登録して注文してしまったので変更してほしい
ご登録いただきましたメールアドレスは弊社側で変更出来かねます。
ご登録のメールアドレスは、マイページ内「アカウント情報の確認・変更」欄の「メールアドレスの変更」から変更することが出来ます。
会員情報について
新規会員登録について
会員登録料金について
会員登録は無料です。
新規会員登録方法について
下記ページから会員登録が可能です。
https://www.hanesbrandsinc.jp/customer/menu.aspx

▼登録方法
@「新規会員登録」を押してください。
A「会員規約」に同意していただきます。
B「会員登録」の必須項目にお客様の情報を登録していただきます。
入力後、「確認画面へ」を押していただきます。
C登録内容を確認後、「登録する」を押していただきます。
DMY PAGEへ画面が移動しますので登録が完了いたします。
※同時にご登録いただいたメールアドレスに「会員登録のご完了」という件名でメールを送信させていただきます。
ログインについて
どこでログインすればいいのか
サイト右上にあるカート横のアイコンを押していただくと、ログインページに遷移します。

または、下記ページにアクセスしていただき、ご登録いただいているメールアドレス、パスワードを入力し、
ログインしてください。
https://www.hanesbrandsinc.jp/customer/menu.aspx
ログインができない
ご入力いただいたメールアドレス・パスワードが正しくない可能性がございます。
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを確認し、再度ログインをお願いいたします。
パスワードを忘れた
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」をご利用下さい。
パスワード忘れた(仮会員登録)
「仮登録」時のパスワードをお忘れの場合
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」のページをご利用下さい。

【メールアドレス】にお客様のメールアドレス
【連絡先電話番号】は「00000000000」(0を11個)
をご入力いただき、「送信する」を押していただきますと、ご入力いただいたアドレスに、「パスワード再設定のご案内」が届きます。

そのメールに従っていただき、新しいパスワードの設定してください。
その後、お名前やご住所などのご登録いただき、「会員登録」が完了いたします。
会員情報の変更について
店舗で登録したので仮登録から本登録にしてほしい
「仮登録」していただいたメールアドレスとパスワードで下記ページよりログインしてください。
https://www.hanesbrandsinc.jp/customer/menu.aspx
ログイン後、お名前やご住所などの必須マーク箇所を全て記入し、ご登録をいただきますと、「会員登録」が完了いたします。
会員情報を変更してほしい
マイページ内「アカウント情報の確認・変更」欄の「会員情報の変更」からご変更いただけます。
メールアドレスを変更してほしい
マイページ内「アカウント情報の確認・変更」欄の「会員情報の変更」からご変更いただけます。
退会したい
ログイン後マイページ内「退会はこちら」からお手続きください。 【メールアドレス】と【パスワード】のご入力後、
「退会する」ボタンを押していただくと、退会の手続きが完了です。
2つ登録してしまったので一つにしてほしい
会員情報を合併することが出来かねます。 また、両方の会員情報にポイントがあった場合は移行することが出来ませんのでご了承ください。
店舗で仮登録し、7日経過してから本登録したがポイントはもらえるのか
7日間以内に本登録をされなければ、ポイントは付与されません。
ポイントの有効期限を教えてほしい
オンラインショップや店舗でのお買い上げ時に付与されます。
ポイントの有効期限につきましては、下記ページをご確認ください。

https://www.hanesbrandsinc.jp/pages/member_rank.aspx

毎年12月1日を区切りとして、2年以上前に取得されたポイントが失効されます。
ポイントはいつ付与されるのか(仮登録)
ポイントは購入から7日後に「本登録」されている方のみに付与されます。

店舗で初めて購入される方は、購入から7日以内に「本登録」されないと、ポイントが付与されません。
ポイントはいつ付与されるのか(本登録)
オンラインショップ:商品をカートに入れ、購入手続き画面に進んでいただき注文を完了後、当サイトから商品が発送されてから7日後にポイントが付与されます。

店舗:レジにてお支払い完了後から7日後にポイントが付与されます。
※購入された店舗によってはポイント対象外店舗がございます。
対象店舗の確認はご購入いただいた店舗へお問い合わせください。
詳しくは下記ページの「▼ポイントを貯める」をご参照ください。
https://www.hanesbrandsinc.jp/pages/member_rank.aspx
ポイントを使用して注文したがキャンセルしました、ポイントはどうなるのか
キャンセル処理を完了した時点でポイントはお戻ししております。
ポイントが付与された商品を返品したがポイントはどうなるのか
弊社倉庫に到着し返品処理が完了しましたら、付与したポイントを取り消しさせていただきます。
ログインしないで注文したが、ポイントは付与されるのか
会員登録前やゲスト購入にてご購入いただいた場合は、ポイントは付与されません。
会員登録後にご注文いただくと、ポイントが付与されます。

会員登録はこちら https://www.hanesbrandsinc.jp/customer/agree.aspx
ポイントの有効期限が今月までであるという旨のメールをいただいたのですが、
ログインして確認してみると今月失効するポイントの欄は0になっています
ポイントは取得してから2年間有効です。
詳しくは下記ページから「▼ポイントを貯める」をご参照ください。
https://www.hanesbrandsinc.jp/pages/member_rank.aspx
会員ランクについて
会員ランクが上がるとどうなるのか
会員様のみに不定期でお得なクーポンの配布を行っております。
特典としてポイント還元率が大きくなることはございません。
どのタイミングで会員ランクがあがるのか
ランクアップまでの金額については、前日までの店舗・オンラインショップのご購入金額合計です。
ランクアップに関しましては、各月の1日にランクアップ処理をさせていただきます。
例:レギュラー会員からシルバー会員へ
1月の購入金額が¥10,000以上購入
2月1日に処理を行い、2月からシルバー会員へランクアップいたします。

ポイントサービスについて下記ページからご確認ください。
https://www.hanesbrandsinc.jp/pages/member_rank.aspx
メールニュースについて
メールマガジンを止めてほしい
ログイン後、「マイページ」の「アカウント情報の確認・変更」欄より「メールマガジンの登録」に入っていただき、
【メールマガジン解除】項目へメールアドレスをご入力後、「解除する」ボタンを押していただくとメールマガジン配信の停止手続きが完了いたします。
「商品のお知らせ」メールを止めてほしい
商品のお知らせメールの下部にある「本メールの配信停止をご希望の方はコチラをクリック」を押してください。
※1クリックで配信停止です。1クリック解除完了後はTOPページが表示されます。
※配信停止すると再開はできませんのでご注意ください。
返品・交換について
返品・交換について
セール品を購入したが返品・交換したい
お客様のご都合でのセール対象商品の返品・交換は受け付けておりません。
https://www.hanesbrandsinc.jp/pages/return.aspx
商品を受け取って6日以上経過したが、未開封なので返品・交換したい
商品到着から5日以上経過している場合、返品・交換をお受けすることができません。
対応可能期間を過ぎた注文に関しましては、不良品であっても対応が出来かねます。ご了承ください。
https://www.hanesbrandsinc.jp/pages/return.aspx
商品を着用して出かけたが、イメージが合わなかったので返品・交換したい
返品・交換が可能な商品は、未使用(試着のみはOK、着用後、外に出かけた、洗濯した等はNG)のみお受けいたします。
商品を洗濯したら短くなり、サイズ表より小さくなったから返品・交換したい
返品・交換が可能な商品は、未使用(試着のみはOK、着用後、外に出かけた、洗濯した等はNG)のみお受けいたします。
店舗・他のサイトで購入した商品を返品・交換してほしい
当サイトでご購入いただいた商品以外の交換・返品はお受けできません。
同じ商品で違うサイズに交換してほしい、販売価格が違うので交換後の差額を返金してほしい(又は返金額を支払う)
差額が生じる商品の交換はお受けできません。
一度、返品対応をさせていただき、お客様より再度ご注文をお願いいたします。
返品するときの送料はいくらになるのか
商品返送料は、回収にお伺いする佐川急便のドライバーが荷物の大きさ・重さ等で判断し送料をご案内するため、事前に送料のご案内が出来ません。
返品するにはどうすればいいのか
問い合わせフォームより返品を希望する注文番号、商品名等をご連絡ください。
お客様からのお問い合わせ確認後、弊社よりご連絡させていただきます。
返品した商品の返金はいつになるのか(代金引換)
返金が完了するまでに20日間程度お日にちをいただきます。
弊社手続き完了後、佐川急便よりメールが送信されます。
メールに記載されているURLへアクセスいただき、必要事項をご回答いただいた後、佐川急便より返金の手続きが行われます。
返品した商品の返金はいつになるのか(クレジットカード)
ご返金のタイミングにつきましてはご利用いただいておりますクレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。
弊社手続き完了後、カードの請求金額修正もしくは請求取り消しにてご返金をさせていただきます。
回収に来た佐川急便に商品を引き渡せなかった、どうすればいい
佐川急便に商品をお渡しできなかった場合は不在連絡票がポスト等に入っておりますので、
佐川急便へご連絡していただき、弊社まで返品商品の発送をお願いいたします。
佐川急便より返金についてのメールが届かない
佐川急便からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
ご登録いただいたメールアドレスにメールが届かない場合はメールアドレスが間違っているか、ドメイン指定で受信できていない可能性がございます。

その場合は、「ドメイン指定受信を解除する」又は
ドメイン指定受信に『@sagawa-exp.co.jp』をご入力いただきますようお願いいたします。
携帯電話会社の迷惑メールフィルター等によっては配信されない場合もございます。
ご設定状況につきましては、お使いの携帯電話会社様へご確認ください。

また、ご使用のメールソフトやウイルス対策ソフトの設定によって
迷惑メールやゴミ箱フォルダに振り分けられている可能性もございます。
佐川急便様からのメールを迷惑メールから除外していただくようお願いいたします。
クレジットカードで購入し一部商品を返品後、返金処理が完了したとメールが来たが、
さらに金額を請求するメールが届いた。どういうことか
クレジットカードでご注文をいただき、一部商品を返品されたお客様には、ご注文金額を修正し、再度メールをお送りしております。
クレジットカードの請求は新しくお送りしたメールに記載されている金額です。
クレジットカードの請求タイミングによっては、一度引き落とされることがございますが、ご返金をさせていただきます。
交換するときの送料はいくらになるのか
お客様には以下配送費用をご負担いただきます。
@弊社倉庫への返品配送費用
回収にお伺いする佐川急便のドライバーが荷物の大きさ・重さ等で判断し送料をご案内するため、事前に送料のご案内が出来ません。予め、ご了承ください。
A弊社倉庫よりお客様へ交換品をお送りする際の配送費用
送料550円+代引手数料330円をご負担いただきます。
交換するにはどうすればいいのか
交換をご希望の注文番号/商品名と、新たに交換をご希望のカラー/サイズを、弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様からのお問い合わせ確認後、弊社よりご確認事項等のご連絡させていただきます。
交換品の発送はいつになるのか
弊社倉庫に返品いただいた商品が届き、検品が完了してからお送りいたします。
交換品の配送希望日を指定したい
返品商品が弊社倉庫に到着し、検品完了後、発送をさせていただくため、誠に申し訳ございませんが、配送希望日を承る事は出来かねます。
交換品を受け取ってから返品したい
返品商品が弊社倉庫に到着し、検品完了後、発送をさせていただくため、誠に申し訳ございませんが、配送希望日を承る事は出来かねます。
その他について
クレジットカードの不正利用について
身に覚えのない請求が来た、請求を取消してほしい
購入日や購入金額、もしくはクレジットカードの情報をもって、弊社でその注文を特定することは、難しい状況でございます。
ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。
クレジットカードが使用された注文の情報開示してほしい
ヘインズブランズジャパン株式会社はユーザー登録された方の個人情報を、本人の同意なく第三者に個人情報を開示、提供することはありません。

詳しくは下記ページからご参照ください。
https://www.hanesbrandsinc.jp/pages/privacy.aspx

クレジットカード会社等に相談していただくようお願いいたします。
その他
店舗に取り寄せてほしい
ご購入を予定されております、店舗へご連絡をお願いいたします。
自分の近くの店舗を知りたい
下記ページからご確認ください。

・ヘインズの店舗
http://www.hanes.jp/shop/

・チャンピオンの店舗
http://www.championusa.jp/shop/

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