ご注文いただきました商品ですが、実店舗・他サイトとの共通在庫となるため出荷時に欠品となる事がございます。
商品を買い物かごに入れただけでは注文完了したことにはならず在庫も確保されません。
注文内容の変更ご注文後、注文内容に変更・修正がある場合はメール又は電話にてご連絡下さい。
ご注文確定メール送信後は出荷作業の関係でお受けできない場合がございます。
注文のキャンセル注文をキャンセルする場合はメール又は電話にてご連絡下さい。
ご注文確定メール送信後は出荷作業の関係でお受けできない場合がございます。
変更・キャンセルができない場合出荷完了後のご注文内容の変更・キャンセルは対応致しかねます。
出荷完了はメールで配信致します。(件名:ご注文商品の出荷完了のお知らせ)
変更・キャンセルがある場合はお早めにお知らせ下さい。
ご注文確定メール送信後も出荷作業の関係でお受けできない場合がございます。
当店では原則、別々にご注文いただいた場合の同梱(一緒にまとめる)処理は行わず、個別に発送を行っております。
注文者、配送先の住所が同じで、別々にご注文頂いた場合(PC、携帯関わらず)かつ、
事前にお客様よりご要望をいただいた場合は、同梱(一緒にまとめて)発送処理を承っております。
ご希望の際は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※【指定日】【指定時間】が別のご注文および、ギフト設定されたご注文に関しましては同梱対応が出来かねます。
※同梱ご不要の場合は、個別にご連絡いただく必要はございません。
※ご注文商品出荷後の同梱対応は出来かねます。
また、出荷作業の関係上、お問い合わせいただいたタイミングによっては同梱対応が出来ない可能性もございます。
当店では原則、ご注文の商品と一緒に商品代金が記載された納品書を同梱しています。
プレゼント用などで納品書がご不要の場合は必ずメール又は電話にてご連絡下さい。
納品書の別発送は行っておりませんのでご了承下さい。
ご注文確定メール送信後は出荷作業の関係でお受けできない場合がございます。
当店ではご購入商品に【 納品書 兼 領収書 】(金額明細)を同梱しております。
領収書の宛名・但し書きはお客様ご自身でご記入頂けるようになっておりますのでご活用下さい。
領収書の別発送・再発行は行っておりませんのでご了承下さい。
海外で発行されたクレジットカードによる不正利用が多発しております。
トラブルを未然に防ぐための緊急措置として当分の間、海外で発行されたクレジットカードのご利用を停止致します。
再開時期につきましては、あらためてお知らせ致します。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。